

~Blog Map~

この記事は常に先頭にくるようになってます

negitakuページ→negitakuはコチラ!
相互リンク大歓迎リンク申請はコチラ→ポチッっと

CSO
clan:aigle→Gazella→ildBreath→HatedPerson→PopularPerson
name:最強のアイス→A1Sx2ar→アイ巣→oOoA1cE

このブログではアイ巣がHatedPersonの活動やCSOでの出来事やいろいろな攻略を載せていきます。
3日坊主にならないように頑張るでぇぇぇぇぇ
※これからブログ更新していくにあたって記事が増えてきたらこのBlogMapで見やすいように編集していきます


ぷちかんぱ始めてみましたしてくれたらラッキーだね
WebMoney ぷちカンパ








CUT初日

とうとうCUTが開幕しましたねー

みんな大会初日ということもあってか緊張気味で試合始まるまで手が震えるぅぅぅぅぅぅとかみんな言いまくってました。
俺は暖房器具ないので普通に体震えてました。

でも試合始まったらみんないつも通りで練習の成果もだせて順調に1回戦、2回戦と勝ち進めて行けました。
infe、nukeは初日のために1週間前から練習しましたが正直D2はなにもやってないので2日目の試合前に詰め込むしかないっていう悲惨な状態です。

CUT1回戦目のSS
Orkan様 map infe 16-10 win
Snapshot_20130209_2148140.jpg
infeは攻めのパターンを増やしまくってたのでTRスタートでもかなりRとれました。
CTのファーストR俺のところにラッシュ来たのにナイフで1killしかできなかったのが残念。。。
全体的にChallとExtensiveが強かったです。

CUT2回戦目のSS
るるぶ様 map nuke 16-7 win
Snapshot_20130209_2329100.jpg
nukeも練習しまくったのでTRスタートでかなりとれた、試合始まった時にChallがcsoクラッシュして落ちちゃって
ファーストR絶望的だと思われていたが1人のプレイヤーが4killしてファーストとれました
俺です俺です俺です!
練習した感じで攻めて守ってラウンド積み重ねていってラストRにtxikinが相手のラッシュを3killして残った2人を他の人が殲滅してgg
いい流れでいい雰囲気で試合できたと思います
2日目の3回戦がんばるでええええええええええええええええええええ

CUTに向けての意気込みと更新復活

もうすぐCso Unofficial Tournament略してCUTというcsoの大会があります。
それに向けて俺、Extensive、txikin、Chall、ポカリの5人でFZetaというクランをつくりました。

最初は大会の雰囲気を楽しもうというまったり思考でやっていこうって話だったんですが
やっぱ大会なので出るからには勝ちたいって感じで今は結構ガチで練習したりしてます。

んでFZetaの大会終わってからの活動はまたExtensiveと話し合って決めてくんですが
今のところ考えてるのは大会が別に無いときはまったり別ゲーしたりきままにcsoやったりで
大会出るぞってなったら大会用メンツ集めて練習しまくったりって感じですかな

またFZetaの事は別の記事にでも書きます!

話を戻しますがCUTの初戦が2月9日にあります、初戦のmapはinfe!
infeはもともと苦手意識が強いので豚にならないか心配ですが、「俺がみんなを引っ張ってかなきゃいけない!」って1人で燃えてます

クラン単位での目標はもちろん優勝!
個人での目標はフラグシーンを出すこと!うまくいったらMVP

とりあえずHatedPerson時代の大会中にメンバーが抜けるなんてのは絶対嫌なので気持ち良くクラン戦をしよう!

今日の更新終わり!
また明日から更新復活するかなー

LoL

いまはcsoやらずにLoLメインに活動してるA1cEです。
LoLでの名前はA1cE wow なんで見かけたらよろしくお願いします!日本人とみられる方と少し喧嘩したためこのブログみてるんならスイマセンでした!

とりあえず30レベなってある程度の全レーンChampは使えるようになってルーンもそろってきたんでRankいかせてもらってるわけですが。

やっぱ最初負け越すとほんとしんどい。
なにがしんどいかって味方が酷すぎる。

今のレートは若干上がってきてやっと1100いくって感じなんですが、このレートだとJungle無しや好きなキャラで好きなレーン行くみたいな人が多くてほんと困る。
できるだけCarryできるChampつかって勝ち越していくしかないのか・・・・・

とりあえず今の目標はレート1300!
道のりは長い。

もう終わった話だけどVantについて

少しの間だけHatedPersonで一緒だったので思ったことを素直に書かせてください


なんで俺あんなに怒られてたの?!
プロフィール

卍アイ巣卍俺の右腕が・・・

Author:卍アイ巣卍俺の右腕が・・・
CSO name:oOoA1cE
clan:PopularPerson
sub name:DeP0N
mouse sensi:2.8
zoom sensi:0.9
Fav Map:infe
Hate Map:nuke
Fav Weap:CV47
Hate Weap:AWP
crosshair_color:red
Crosshair size:Smalle
Steam name:A1cE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
